MUSASHIベンチャーズの練習は、最高ですよ!

気分上々↑↑ (*^^)v

僕は、草野球選手です。

どうせプレーするなら、楽しくハツラツ、ちょっとでも「ヘタッぴ」だった昨日より一ミリでも前に進めば、いいでしょう!
(自分は、いつだって強敵には挑戦しますけど・・・・・負けませんよ(^O^)/)

今日、ここに集まった野球好きの有志は、会う度上達していると思います。

それは、あくまでも趣味の一環の野球を楽しんで、できる環境があるからだと思います。

私ごとですが、このサイトで「日記」を書き始めた頃・・・・・・・
(恥ずかしくって読み返せませんが(._.)・・・・・・)
所属しているチームは、「試合」のみのチームだったので・・・・・・・
大変でした。

でも、今は、ほんのちょっぴりだけ、今のチーム(B.F)の試合では、自信をもって「フィールド」に!

それは、ここで何年も色んな方々との交流があって、勉強させてもらいました。
(今は、MUSASHIベンチャーズ/多摩川リバーズ(仮入部)にも所属させてもらってます。)
特に この一年は!

ちょっと、話が脱線しましたが、代表のカイザーさん、べ〜そのさんが中心に、楽しく野球を
しようが、チームのモットーみたいなものがあって・・・・・・・

みんなハツラツプレーしてます。

これが、草野球だと思ったりします。

東京近辺で、ぜひ野球を始めたい方がいらっしゃったら、ぜひ「門」を叩いてください。

きっと・・・・・・・\(^o^)/

(そして、女子マネージャーもしたい方も・・・・・・・・ぜひ!)
優遇します(^○^)
ねぇ、代表様!
           ↑
    














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。