「力の差」が分かって、燃えてきました ヽ(^o^)丿

野球がめちゃ上手い方々の練習に「突撃参加」してきました。

そして、今日の参加で、色んな事を学んできました。

まずは、代表のSさん、練習に参加させて頂きありがとうございました。

「キャッチボール」だけでも、ある程度のレベルがわかりました。
(ちょっと、ビビリました。だって・・・・・・・(*_*;)

自分達が所属しているリーグでしたら、きっと、皆さん「上位クラス」の方々でしょうね!

一緒にキャッチボールの相手して頂いた方は、大学野球までやっていた方で50歳ながら、スローイングが、めちゃ正確だし、球も速かったです、肩の強さも・・・・・(初めてかも50歳の方でこんな凄い方は!)
自分もちょっぴりだけ、参加するまで、じし・・・・・・ 
無残にも・・・・・(涙)でも、ボロボロに崩れました。

フリーバッティングも、凄いけど 守備の時のフットワークが・・・・・・・

自分は、緊張している分をひいても、あはははは(._.)

やっぱり、毎日が勝負ですね ヽ(^o^)丿

また、キャプテン役をしていても自分にも、学んだ事がたくさんありました。

でも、今年初のボールを使用した練習だったので、嬉しかったです。

まだ、夕日が明るいです。

さあ〜行くか ヽ(^o^)丿





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。