気分は、↑↑

ついに、モチベーション最高になる・・・・・・・・・・・・・

「気分は、↑↑」のベストアルバムが完成しました。

かな〜り前に、こぎすさん(当時は「こすぎさん」と言っていた自分(爆)とらいぱちさんが「お忍び旅行」に東京にいらっしゃった時ヽ(^o^)丿

渡した、秘密のCDの10倍の濃さです(笑)

これを聞けば、二日酔いなんて、あっと言う間に治ってしまう「魔法のCD」です。

「ユーチューブ」をフル活用して、ここ何日間は・・・・・・・・疲れた〜♪

これを、携帯に移して・・・・・・通勤時間ずっと!

愛車には、もう〜♪

これで、今シーズンは、怖いものなしです。

(今シーズン、ホームラン2本打つ事が目標です!)

でも、◎ートルさんの声には、負けますね m(__)m





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。