400冊突破してました〜♪


このサイトに来て今年で4年目に入りました。(2007.3.7が初日記です!恥ずかしい日記です。)

でも、これも、皆さんのおかげです。
感謝してます。

我が家の怪獣1号(長男)が少年野球チームに入ったのがきっかけで野球再開して、

今、最高に楽しいシーズンに入ろうとしてます。

怪獣1号も今月末には「卒業」して、中学生になります。

そして、中学野球を開始する予定です。(生意気で困ってます・・・・・・(−−〆))

お互い親子共、下手なレベルですが、お互い楽しんでやってます。

互いに「ルーキーズ」(テレビ/映画)を見ては、熱くなってバカな親子同志でオープン戦を見て野球談議したり・・・・・・自分は、いろんな方々に野球を一緒にプレー(練習)してもらったり、感謝してます。

野球を再開した頃は、失敗を恐れて試合がある週末の頃は、結構プレッシャーで、辛かったです。(試合中は、”ボール”飛んでくるな〜って_(._.)_マジで思ってました(涙)

でもここ最近は、”それ”がマヒしたのか?”神経が太くなった”なのか!わかりませんが・・・・・・・

ただ、”ニコタマ”での野球大会に参加した時も楽しくってたまらないんです。
だって、参加している方々は、チームの代表だったり、主力選手がほとんど・・・・・
その中に参加しても・・・・・・「結果」を多少残す事が出来たし・・・・・(^−^)

頑張れ王と言う名称を頂いてましたが、それを”卒業”して、

もう一歩前に進みたいと思ってます。

だって、バッターボックス立つのがめちゃ楽しいし、守備では、守備範囲のボールはどんな事があっても絶対捕るぞ!

って思ってますし。

負けたくない先輩方々が沢山いますので!

でも、基本は、腹の底から声を出せて楽しめる野球が出来たら最高ですよね〜♪


それが出来るチームに所属している自分って最高に幸せ者です。

野球の神様ありがとう!そしてこれからもヨロシク!ヽ(^o^)丿








































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。