春まで、もうちょっと・・・・・


今、「ここにある危機」って感じ日記を書きます。(こんな感じでいいですか?yamac兄貴 こぎす兄貴!)
この野球SNSを、ちょっと分かっている人(常連さん?)なら、これから書く事は解ってくれるかな〜
自分の日記や、yamacさんの日記、こぎすさんの日記によく登場する方の事です。その方は、「日記」は、あまり書きませんが(笑)心優しい関西人です。
関東連合、関西連合の幹部にも慕われ、更には、興味ある日記には、積極的に「コメント」を」入れ、人徳者だと思います。
そんな方が、このSNSを「退会」しようとしてます。
ある事情で・・・・・(涙)多分ある責任を感じているのかわかりませんが!

これは、この野球SNSの甚大な損失だし、ぜひ回避したいと思ってます。
「春」まで、あともうちょっと・・・・・・・
せめて、この野球SNSだけでも明るい「春」を迎えたいですね!

追伸、ぜひその方が判る人は、メッセージを送ってくださいね。
「辞めないで」って!

折角出会えた、本当の「人」と!(表面だけでない大人の付き合いができる人です。)














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。