いや〜ビールが旨いし・・・・・・・


プロのプレーも・・・・・流石(ウマいです。)

そう、昨日「神宮球場」に ヤクルトvs中日 を観戦してきました〜♪

随所で、両チームの 好プレーがあって本当に楽しかったです。

でも、ヤクルト「由規選手」のボールは速かった〜150km/hオーバー!(驚)

「外野選手」の守備態勢やボールの追いかたは、勉強になりましたね〜♪
(青木選手は、流石って感じですね〜♪)

「花火」も2つも見れて(もうひとつはJリーグからの・・・国立競技場から?)
あと、「東京音頭」も(笑)

あと、なんたって「イム様」も投球も・・・・・・・・・・・・
でも(涙)

打たれた〜(ToT)/~~~(負け投手に・・・・・)

でも野球観戦クセになりそうです!(^^)!(球場で飲む「ビール」は!(^^)!)

結構職場から、近いんですよ〜♪(外苑前駅まで20分ぐらいかな〜)

(おまけ)
チケット余っている人「声」かけてね〜♪
「ご主人さまの言う事」なんでも聞きますよ〜(^○^)

































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。