冬休み最終日(行ってきました・・・東松山の)


あっと言う間の3日間でした。早いな〜(涙)

今日は、家族で、久しぶりにドライブに行ってきました。

行き先は、マイ野球の方々も行って来た

埼玉県東松山にある「箭弓神社」です。

今年は、昨年より いい成績が残せますように・・・・・だったかな?
(ボールがバットに当たりますように、だったですね(笑))

怪獣達は、バットの形をした「絵馬」に願い事を書いて・・・・・
なんかたくさん書いていましたが・・・・・

おいおい!ちょっと・・・・・頼みすぎだよ〜お賽銭だって・・・・・・
ちょっと、神様も困っているだろうな〜もうちょっと、頼むよって!(ToT)/~~~

でも、練習もしような!怪獣達よ(^o^)丿

あと自分は、今年から「おみくじ」をひくことは止めました。
もちろん、「吉」より悪いのをひくのは・・・・・・ブルーになりますよねm(__)m
でも「大吉」ひいても、自分の手で「努力」しなかったら、「運」は来ないと思うのです。だから・・・・・・(これは、自分の自論ですのでm(__)m)
自分の手で、つかんでみせます「幸運」は・・・・!

帰り道は、奮発して高速にのって、怪獣達と騒ぎながら帰ってきました。

そして、自宅に」戻って・・・・・・冬休みの集大成?「素振り」をやってきました。
センスがない自分は、練習しかないですからね!
「野球」も「仕事」も!

こんな、中年オヤジですが(気持ちは20歳代ですが(^o^)丿)今年も「奮闘記サードシーズン」突入します。みなさん応援宜しくお願いします。

yakitori@love



































sell怪獣達

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。