楽しかった〜そして、もう眠い〜(笑)

携帯のアラームを5:00セット!(1/24の23:00頃就寝前に!)

そして、今日!アラームが鳴る前に起きてしまいました〜♪
(まるで、遠足に行く小学生と同じです \(^o^)/)

そう、今日マイ野球の「マヨさん」が所属するチームに体験入部してきました。

幾つになっても、初対面の方々とは、恥ずかしいものですが、マヨさんの配慮のおかげで楽しい時間を過ごす事ができました。
個性豊かなメンバーの皆さんで、本当にいい方ばかりでした。
やばいな〜今所属しているチームのみんなと・・・・・?(笑)

あっと言う間の2時間でした。(今年初の本格的な練習でした。)
ぜひ、また 練習に参加させてくださいね(^o^)丿マヨさん!

自宅に帰ってきたのが、まだAM9:00です。
これは、今日フルに使わないと・・・・・・
怪獣2号とキャッチボールに付き合ってもらい、その後、ジョギングにも・・・・・
そして、ちょっとだけ「素振り」も!
あと「グローブ」の手入れで・・・・・・
今日、フルに野球に一日使いました〜\(^o^)/
おかげで「手」に握力が残ってません・・・・・・・(涙)
なんか、学生時代に戻って、親しい仲間と遊んだ感覚の一日でした。
明日からは、「仕事」モードにスイッチを入れ替えて頑張って行きます。
いい夢を見れるかな〜♪

ありがとう 「マヨさん」 そして、「クラッカーズ」の皆さんも、ありがとう!

yakitori

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。