14回目の結婚記念日〜♪

やったぜ!日本〜♪

とりあえず、日本勝ったし、(WBC)給付金も支給されるし(やったね!でも自分の懐は暖かくなりませんが((ToT)/~~~)

今日は、ゴマちゃん(奥様)とyakitoriとの14回目の結婚記念日です〜♪
しか〜し、奥様は「風邪」をひいてしまって・・・・(大事を取って寝かせました)
なので一人野球観戦(テレビ)になってしまいました。
ちょっと寂しいです。

自分は、A型 奥様はB型!
(相性は悪いです。本当に!)
よく、ケンカしてしまいますが、奥様はすぐ泣いてしまうけど・・・・・!

でも、なんだかんだ言っても、つき合ってからもう18年(交際4年)相手の気持ちも分かってきます。
華奢な君が、子供達の事、家庭を頑張っている君を見ていると・・・・・
感謝で頭があがりません。(今回の辞令の事も、なにも文句も言わず、ただ、「頑張って」笑顔で一言だけ!(涙x10)


この広い世界で君に逢えた事は、奇跡だと思うんだよね!

本当に「君」に会えてよかった。

明日からも宜しくね(^−^)

これからも、仲良くやっていこうね!




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。