皆さん!お願いがあります。(東京周辺で!)

自分は、普通のサラリーマンみたいに「土、日、祭日の休み」では無く、不規則休日休みの社会人です。
俗に言う、「ローテーション」の休みです。
なので、普通に休みが取れません。(涙)
でも、もっと野球が上手くなりたいし、それ以上に・・・・・・
とりあえず、「水、日」は休みを会社から休みを頂いてます。
5/10.5/13.5/17と、もしこの日に、キャッチボールでもお付き合いできる方、一緒に「野球」させてください。
おこずかい少ないので、できたら「東京」周辺が嬉しいかな〜♪
ちょっとした、キャッチボールでもいいから、ボールを握っていたいから。
(普段は仕事に普通に頑張っているお父さんです。)


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。