「奮闘記�−�」(今、充実した日々・・・・・?)

今日、北区の大会がありました。
「1回戦」〜♪

本日のスターティングメンバー発表〜

「7番レフト〜」(ちょっと打順がアップ〜(^^♪)嬉しいよ〜♪)

審判が3人も配置した。ちゃんとした?(笑)公式戦って・・・・・・・・
めちゃ緊張感があり、引き締まって・・・・・
本当に楽しかったです。

守備機会は、残念ながら、レフト前ヒットの打球の処理1つのみ・・・・

打撃面は、第一打席 初球の高めのボールに手を出してしまって!
高〜い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「キャッチャーフライ」(涙)

第二打席 ファーボール

第三打席 ファーボール・・・・・・・・

本日の成績→ 1−0(打率が〜(T_T))
(でも、出塁率だけは、結構高いです)

試合結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・勝利\(^o^)/(2回戦へ3/22です。)

守備で守っている時は、緊張感もあるけど、めちゃ楽しんで、(バッチ来い〜ピッチャーナイスピー〜)大きい声を出して 楽しく守ってます。でもあの集中
力は、自分でも凄いな〜って思ってます。

バッティング面でも、ボールをちゃんと見る事が出来てきた感じがします。
「ストライクゾーン」がやっと分かってきたかな〜(^o^)丿
「速い速球」も、もう怖くないかな〜(笑)
でも、もっと練習(素振り)しないとね(*^^)v

チームの仲間と、試合後、ちょっと遅い昼食を食べて(楽しかった〜♪)帰途につきました。(家族サービスは忘れずにやりました。)
今日から、形式上は「異動」でした。(でも休みは取りましたが〜♪)
「定期」も変更して西武新宿線→JR→京王線→井の頭線(乗り換え4回〜涙)

でも、「左遷?」先での業務も楽しみだし、その中で、実績作りの毎日が始まると思うとちょっと、大変だけど楽しみ!

sell奮闘記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。