神様にウソはつけないし・・・・・・


楽しかった「冬休み」が終わって(涙)いざ、会社へ・・・・・・
ひえ〜!
たっぷり3日分!お仕事がありました。
やってもやっても(滝涙)・・・・・・昼食も5分かな(涙笑)
ボロボロになって、自宅に到着!

しかし〜(^o^)丿
玄関にある、マイバットとバッテンググローブを持って!
いざ、「公園」へ

あの、感触(昨年打ったランニングホームラン)を今シーズン!もう1回以上\(^o^)/
絶対、打ってやる。
だってチームの仲間と飲む最高の一杯の為に!

共に笑い共に泣いてくれる最高の仲間です。
表面上の付き合いとは 違う、一生の仲間達なんです。
最高のチームに入れた「神様」に感謝してます。

だから、自然にバットが・・・・・・
俺って、何歳?(笑)






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。