コージ苑さんとの自主トレ!後半

すいませんm(__)m昨日続きを書こうとしたら寝てました。m(__)m
それで今ちょっと、風邪ぎみ あれ〜ぇ・・・・・・・(涙)
では、本題に!

その場所は、「しおさい?しおかぜ?公園と言う所でした。
よく、「なかやまきんにくん」の練習場所かな?
凄く整備せれているグラウンドで綺麗でした。
そこに、僕らだけ3人のみ貸切状態!やった〜♪
まず、トスバッティングをやりました。そこで、コージ苑Jr.君と肩ならしと言う事で「キャッチボール」をしました。ついちょっと前まで高校球児のボールは、
「速いくって、痛いよ〜(涙)でも、感動しました。18歳の生きているボールを体感できて!次にコージ苑さん持参のネットを使用した、トスバッティングを・・・・
これが、また「ハード」でボールの上を叩くんだ〜(指導)なかなか、うまくできませんが、コージ苑さん親子は、凄かった〜\(◎o◎)/!
そして、次はなんと 親子対決「バッティング勝負」真剣勝負をやりました。
自分は、外野に守って(球拾い?)その勝負の行方を見てました。
Jr.君は、流石まだ現役です。ボールも速くカーブもうまく使ってました。
バッティングも、Jr.君は長打3本かな?コージ苑さん、やられた〜と悲しんでいました。(笑)自分も気分よくJr.君の投げるボールを打たせてもらいました。
もちろん手加減してもらって・・・・・・
最後は、ノックでしめました。(外野フライ)
この時、また自分悪いクセがでてしまって、すぐに指摘せれました。
まったくダメな自分(ToT)/~~~
本当なら、3人で夕食を食べる予定でしたが、Jr.君の予定があわず、お別れになりました。この時、車で移動中、本当に仲のいい親子関係を見させてもらいました。なんか、お邪魔だったな〜(涙)本当に、好青年でした!
ありがとう!コージ苑Jr.君嬉しかったです!
そして、次に向かった場所は、ふふふ(笑)きんにくん君の行っている「バッティングセンター」に行きました。
今日初めて、ほめてもらったかな〜?自分の相手は、ソフトバンクの和田君です。110Km/hを2回ほどやりました。まずまずだったかな?
コージ苑さんも同じくやりまして、なんと「ホームラン」の的におー当たり!
1プレー券を頂きました。(2回ともおごりです)
そして、そこからほど近い「温泉」へ!
そこで、「野球の事」「仕事の事」など、湯に浸かりながらじっくり語らいました!まだまだ、自分は子供だな〜と痛感しました。
大人の話を、充分聞かせてもらいました。うれしかったです。
最後に、焼き肉屋さんで、お食事をして帰りの帰途に着きました。
帰りも「藤沢駅」まで送って頂きありがとうございました。そして、
食事どうもごちそうさまでした!
本当に、充実した一日でした。
今日の収穫を無駄にする事なく、実践で活用させてもらいます。そして、朗報を伝える位の活躍できるよう頑張ります!





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。