「ダメ馬と自分」・・・・・・

「努力」って言葉は、すぐ「結果」が出るものではなく、その答えだって・・・・・!
「安い」言葉ではないですよねm(__)m
だからこそ「意味」があると・・・・・

今、「熱戦」が続く「甲子園大会」予選!
一日中、苦しい練習をしている球児達と自分を比べるのは、おかしいけど。
でも、いつか・・・・・と言う「言葉」を信じてバットを振り続けています。
この暑い中、今日も遠征してまで「野球」をしてきました。
結果は、思った以上のものは・・・・・・・・
でも、自宅に戻っても 怪獣達と「肩」のクールダウンに付き合ってもらい、そして、自分の今日の反省しながらジョギングも・・・・・・・
Tシャツがビショビショになりながらでも、たまに吹く穏やかな風は最高ですね!その後の、一杯は(笑)

今日、放映された「ルーキーズ」ではありませんが、万馬券がでるような
「野球」を己の力で、出したいですね!

絶対、「楽」をして「結果」が出る訳がないと自分に言い聞かせて!
(仕事だって「そう」だったじゃないか、分かってしまえば な〜んだと言える日まで、前に進むしか・・・・・・)

ペナルティー貯金は100円のみです!



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。