球春にむけて

我がチーム

 

シーズンオフに入って2か月が過ぎて行きました。

 

そしてあと2か月で今シーズンが始まります。

 

 

準備が整っていません。

 

本来なら、シーズンの終わりに来季の年会費のお知らせなどを

 

書面でメンバーに配り、

 

一括払い、分納、いずれにしてもそろそろ会費が集まりだして、

 

リーグ参加チームを募って大まかな年間予定などを立て、

 

さあて自主トレに入るか・・[d140]

 

という頃なんですが。

 

このオフは様相が違うのです。

 

サチヨンは少し不安。

 

 

理由は

 

話せば長く、長くなります・・・・・・・・・・・

 

 

またの日記で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。