蹴ってきました☆( ̄▽ ̄;)

おはようございます。昨日は、朝からひどい頭痛。一昨日偏頭痛の前兆(起きたときから目の前がキラキラ光る)が有ったので、あっこりゃこれから重い頭痛がこれから来るなぁ~って。


昨日の朝は、頭痛があるのは、分かるけどお腹の調子も良くない。トイレに通い出す。しかも、土曜にフットサルした疲れが筋肉痛として、1日遅れでやってきた。もう、おっさんだな。(;´д`)


昨日は、体調最悪ですな~。こういうときは無理しないことです。幸いお昼過ぎで、多くの仕事が片付いたので、少し速いけどスポーツジムへ。19時の予約だったけど、14時に変更できた。14時からパーソナルトレーニング。(^-^)


筋トレ中は、アドレナリンが出てたのか頭痛は、しなかった。頭への血行よくなったかな。これは、もしや、個人フットサル練習会いけるんじゃないか。(^_^;)


ってことで、18:00~20:00フットサルに行ってきました。普段はキーパーのボクも個サルでは、フィールドも出来るので、Y氏を真似て走り回りました。基礎練習のあと、ゲーム形式では流れの中、初得点。(^_^)v


ボクが点を決めるんです。意外なことなんですよ。3ヶ月フットサルして、1得点ですから~。(^-^)/


Y氏は、残念ながら、その時は居なかったんですが、普段からY氏のプレイをみてるせいか、絶えずスペースに動き回ってパスを受ける。半端なくスタミナ戦なんですが、そのプレイをみてると、それが普通なんだろうなと、同じように動き回ってました。(^^)d


1ゲームで、ペース配分とか考えず動くので、2ゲーム目は普段しているキーパーをして、充電。体力戻ったら、3ゲームめは、また、走り回る。これを繰り返しました。(^_^)/


キーパーすると、普段しているからか、安心するし、声だしもスムーズになりますね。一人元気?うるさくなる。(・・;)


個サル楽しかった。来週も参加しよっと。(^-^)/ 個サル後は、近くのマッサージ屋さんでほぐし90分入りました~。ずっとボクの滑らない話で喋り倒した。普段のブログのネタをダイジェスト版で、感情込めて、たくさん笑われた。(;´д`)まだ、ブログでは、話してない恋ネタも披露。ラボ友限定ブログ恋の履歴④を更新しないとな~(笑)。


題名は、あやさんの題名を真似てみました。これで、間違えてあやさんのブログの読者も見に来たりして。(笑)


今日も、頭痛は舞い戻った。重い頭痛から、ズキッと痛みのでる頭痛に変わった。今日こそは、安静にしてよ~っと。(>_<)

sellネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。