日記大炎上!そして、今後。。。

前回の日記が過去最高のコメント数となりました!

っというのも、全ては僕のプロフの写真、一言がいけないようでして。。。。汗

編集してから日記を書いていなかったので、コメントを書く場所がなかった模様で、
せっかくちゃんと書いた前回の日記にクレームのコメントの嵐!

だが、僕は負けない!

たとえ、これで女性からの支持率が下がろうとも(もともとないし・・・)。

yamacさんの日記であったように、このサイトの男性対女性の割合は7対1。
そして、現在僕のマイヤキューの割合は10対0。
だったら、女性に見られる可能性も15%ほど。
しかも、見られる可能性のある女性の方々は、話の分かる、そして冗談の分かる方々と信じています!

何を臆する事があるだろうか!
男はエロくってなんぼ!
そして、このサイトを盛り上げるためにあえて僕ら(クリ、kouga、がんさん)は、悪役に徹しようではないか!

悪役ばんざ〜い!

っと、書いてて空しくなってきました。。。。。
でも、ほんっとは真面目なんですよ。マジで。

sellSNSネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。