PSM☆栃木SCvs横浜Fマリノス@グリスタ・その2

  • sweet
    2012年03月02日 22:07 visibility291

1週間おつかれさまでしたー!

自宅でデンマーク戦見てます♪

明日は朝もう国立競技場に向けて出発しちゃうので
ハーフタイムのあいだに朝の続きを更新しちゃいます☆

栃木SCの選手も明日の練習のあとバスで甲府入りするようですが

私も前日入りしちゃうことになりました!

さてさてでは後半戦のレポートです♪
短縮版だからいろいろ省略してあるけど許してね♪


後半にまず投入されたのは荒堀選手☆ボリくんです♪




スルスルッとかけ上がって自分でシュート!!

いきなりボリくんの持ち味を披露してくれました♪

パンゾーくんとのマッチアップ


(野洲vs静岡学園だっ♪と盛り上がっていたのは私だけかしら☆)



↑後半途中のメンバー表はこんな感じ


入場者数は
5867人にもなりました☆

じつはこの数秒前に
スクリーンには堂々と入場者数『0人』と表示され
スタンドからは笑いが起こっておりました。


そしてそしてジャイロ劇場の始まり始まり~♪


今年の栃木SCのお楽しみのひとつがジャイロタイムですね!!

上手いとかそういう意味でではないんだけど←

彼は異次元☆


まずはベンチ入り出来るようにジャイロ選手頑張ってください☆


1ー0で試合終了!!


選手もサポーターも
お~!!ってすごい盛り上がるとかでなく案外普通にタイムアップを迎えたのも面白かったかな☆


マリノスさんはまだ開幕が1週間遅いので
調整的なプレーというか
魂を感じるようなプレーはあんまり見られなかったけど


それでも中村俊輔は超うまかった!!


動きのなかで
中央後方から
サイドの裏に抜けた選手に一発で的確に振ったパス


これかぁ☆
と思いました。
栃木SCでも
ひとつひとつのパスの精度をあんな風に選手たちが高めていけたら最高だなぁ♪と



MVPは當間くん

余談ですが『當間と山形はめちゃくちゃ酒強い』
byO和田選手
だそうです。

選手たちだけで決起集会みたいなのもしたようですね♪


トッキーとタッチ♪



武田くんもヒーローインタビューに呼ばれました♪



試合後には狩野くんと菊岡くんの静岡BOYSな再会があったり


山形くんとマリノスの選手との素敵な光景も見られました☆☆☆


































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。