2014湘南ベルマーレ新体制発表会見フォトレポ5/新加入選手『監督の第一印象』を語る(笑)♪

  • sweet
    2014年01月23日 20:47 visibility881

こんばんは♪

今日は屋内で仕事してるのが勿体ないくらい
お天気が良くてポカポカ陽気でした♪

週末まであたたかさがつづくみたい。


日曜は楽しみな
「湘南ベルマーレvs福島ユナイテッド」の試合があるのであとは晴れ予報に変わるのを祈るのみ!!


仕事が終わって携帯を見たら
夕方5時過ぎに栃木SCからの着信履歴がありました。
年パス購入の営業電話かな?

留守電に何も入ってなかったから分からないけど…
(^-^;


☆☆☆
今夜も2014湘南ベルマーレ新体制発表会見の見学レポの続きを書いていきたいと思います。


質疑応答の時間
たくさんの記者さんから手が挙がるなか

最後、7人目に当てられたのは名良橋晃さんでした(笑)

回答内容は公式サイトなどで既出なので

こちらでは選手の回答と共にどんどん撃沈&崩れていった監督の様子

選手&社長&大倉GMの様子を写真でお楽しみください♪


☆☆☆
「ベルマーレOBの名良橋です(笑)初めて曹監督に会った時の第一印象を一人ずつ教えてください。宜しくお願いします!!」

☆☆☆
菊地選手
「第一印象はちょっと怖かったんですけど、話してくれるとすごく熱い方で、一言ひとことに気持ちが入っていたので・・・


(↑ここで菊地選手が何を話していいかフリーズすると監督がチャチャをいれてきました・笑)


素晴らしい監督だと思います!!!」




名良橋さん「はい。ありがとうございます!!皆さんもっと短めで大丈夫ですよ(笑)」


この言葉を受けたからか
菊地選手の次の番だった丸山選手

「お兄ちゃんのような・・・(笑)。」終了


短かすぎるしっ!!(笑)




☆☆☆
エデル選手
「初めての時はちょっと怖かったんですけど、ゆっくり話したら全然優しい人でした。いい監督だと思います」



☆☆☆
石川選手
「第一印象はちょっと話しづらいのかなと思ったんですけど、でも話すと全然違ってすごく話しやすくていい方だと思っています」



☆☆☆
秋元選手
「僕も最初は怖かったのですが、まだ1週間くらいしか経っていませんが、今は何があってもついていこうと思っています(笑)」



☆☆☆
福岡選手
「自分は練習参加をした時はそんなに話をすることはなかったんですけど、他の選手たちと話している雰囲気がすごく話しやすい雰囲気に感じました」



☆☆☆
岡田選手
「フレンドリーに話してくれて、楽しかったです(笑)」



☆☆☆
梶川選手
「僕は練習試合をした時が初めてだったんですけど、すごく怒鳴って怖かったです(笑)」



☆☆☆
宮市選手
「僕はグランパスのU-15の時に、元ベルマーレの高田哲也さんに教えていただいていたんですけど、その方にちょっと似てるなぁと思いました(笑)」



☆☆☆
三竿選手
「同じ大学の出身ということで、たくさんいじっていただいてうれしいです(笑)」



↑梶川選手はまた
こっそりタオマフで汗を拭っています(笑)♪☆☆

☆☆☆
安東選手
「とても身体も大きく熱い方なので、負けたくないなと思いました(笑)」


監督ついに撃沈(爆)


そして梶川選手はやはりタオマフで顔の汗を拭いています♪(笑)


☆☆☆
さきほどまでの質疑応答タイムで立派な真面目な回答をしていた新加入選手たちも

ここにきて
まるで小学生のような感想というか(笑)
想い想いにそれぞれのキジェ監督の第一印象を話してくれたこの時間

新体制発表開始からここまで固まりっぱなしだった会場の雰囲気が一変しました。

新加入選手の素の部分が見えたような気がしました♪

私はなかなかまだ練習見学までは行けていませんが

この分だともうだいぶ馴染んで練習前後はチーム全体でワイワイしているのではないでしょうか(笑)

(o^-^o)


☆☆☆
このあと行われたフォトセッションで新体制発表会見(第1部)が終わりとなりました。
そちらの様子は明日アップしたいと思います。


そのあと
第2部として
監督&スタッフ&選手が退席し
『湘南ベルマーレスポーツセンター新設』(3月か4月に藤沢?茅ヶ崎?どこかの霊園の近く?に完成予定)の社長説明が行われましたが

ここは後日正式発表予定ということと&私自身が湘南地区にあまり土地勘がなく
社長のお話を聞いてもあまり正確に把握出来なかったこともあり
(^-^;
レポとしては省略するかもしれません。


第3部は
4人の選手が新ユニを着て再び登場し
新ユニ発表会が行われたのでそちらの模様は第1部ラストのフォトセッションと合わせて次回以降にレポでアップさせていただく予定です。























































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。