全日本高校女子サッカー選手権開幕します♪@磐田・明日から1回戦/年パス購入☆

  • sweet
    2014年01月10日 09:00 visibility408

こんにちは♪


2014湘南ベルマーレ年パス購入完了いたしました☆


湘南ベルマーレの皆様
今年もあらためて宜しくお願い致します。
m(__)m


AWAYはどれくらい応援に行けるか分かりませんが
HOMEは全試合応援に行けるようにがんばります。
p(^-^)q


☆☆☆
今日は全日本女子高校サッカー選手権の開会式!!


明日から1回戦が始まります。

出場校は

常盤木学園
本庄第一
宮崎日大
鳴門渦潮
柳ヶ浦
東北
岡山作陽
藤枝順心
十文字
山陽女学園
津田
福井工業大学附属福井
北海道文教大学明清
日本航空
聖カピタニオ女子
大商学園
日ノ本学園
椙山女学園
星稜
飛鳥
広島文教女子大学附属
開志学園JSC
松山東雲
修徳
大阪桐蔭
湘南学院
鎮西学園
聖和学園
常葉橘
北海道大谷室蘭
仙台育英
神村学園


(漢字間違ってたらごめんなさい!!)

全国から高校女子の強豪チームが集まり
毎年楽しみにしている磐田の大会。

昨年は常盤木学園のサッカーに魅了されました☆

女子サッカーと言えば
部員応援団の作るチャントも傑作ばかり♪(笑)


今年も時間の許す限り観戦させてもらってきたいと思います。

では勤務へ行ってきます
(^_^)/~~

☆☆☆
女子高校選手のみんな
明日から楽しみにしてます!!

がんばってね~!
q(^-^q)(p^-^)p

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。