始動

  • sweet
    2017年01月19日 00:23 visibility370

今日のオフは父上&母上と島田市にある千葉山の智満寺へお参りに。



湘南ベルマーレも昨日から始動して、公式サイトの馬入日記で、恒例の必勝祈願@妙圓寺さんの様子をアップしてくれていたけど、





あれ ?

船越優蔵さんがいる !?



と思ったら、市立船橋から新加入の杉岡くん(杉岡大暉選手)だった☆

















船越さんも昔ベルマーレにいたから、おじいちゃんおばちゃんサポーターのなかにも

間違える人もいたりして(いないか)




今季を戦うメンバーも決まって、あとはキャンプ情報と来週発表になるJ全体の今季の日程(対戦日程&対戦カード)待ち。





うまく日程があえば、湘南のアウェイで山形に行ったついでに仙台の試合とか、



福岡に行ったついでに鳥栖の試合とか、いろんなカテゴリーのハシゴが出来たらうれしいな。



J2は好きな場所、旅の楽しみに溢れた場所が多いし、

2年ぶりの訪問になるところがほとんどだし、

なるべくたくさん参戦したいなと思うけど、



近場の試合の多かった去年と同じ感覚で参戦していたら破産してしまいそう (汗)





湘南で開催されるイベント事への参加は潔く諦めるとか、ホーム戦の参戦を極力がまんするとかしないといけないかもなんて一瞬思ったけど

もう去年の暮れに、年パス更新しちゃったんだった(笑)



それこそ参戦しなかったら勿体無い



というわけで、参戦を楽しみに、仕事と節約生活がんばろー 。



!!

















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。