天皇杯・湘南vs甲府@BMW/愛し君へ/試合後の湘南レストラン

  • sweet
    2013年10月13日 21:12 visibility367

こんばんは!!


湘南にとっては9/14アウェ鳥栖戦以来の久しぶりの敗戦


今日はただただ「悔しかった」その一言に尽きます。

試合が終わった瞬間なんだかキューンとなりました。
帰り道はGReeeeNの『愛し君へ』が頭のなかグルグル
(^-^ゞ


スコアレスで延長に進んだ今日のこの試合は

104分に甲府の三幸選手のGOALで甲府の勝利となりました。


普段はレフェリーさんの判定に対してあまり熱くなったりすることはない自分でも


今日は
榎本主審とバックスタンド側にいた副審さんのその判定の不安定さ

甲府と湘南での判定基準の違いなどに
終始納得することが出来ず悔しくて悔しくて

後味の悪い試合になってしまったことが
本当に残念に思います。


チャミもすこし怪我をして前半に交代となってしまいましたが


ああした不安定なジャッジが繰り返された試合で
大きな怪我人が出なかったことだけは救いだったと思います。





誰一人大きな怪我に見舞われず戦力を失うことなくリーグ戦にまたチーム全員で向かっていけるのは本当によかったな!!と思って切り替えたいです。
p(^-^)q


一番の目標
リーグ戦で勝ち残る!!
「絶対残留」向かって切り替えてがんばって欲しいと思ったし


私も出来る限りチカラになれたらいいな!!いっしょにがんばりたいな!!って思いました。



何度ファウルを受けても流されて
平常心で戦うことが難しかったと思うのに


その戦闘意欲を棄てることなく
仲間と共に最後まで冷静にチームプレーに徹したウェリントンのその姿勢に敬意を示したいと思うし


今日も随所で楽しい展開を見せてくれた湘南の選手皆に感謝したいと思います。


甲府さんも
ジウシーニョ選手のプレーはすこし危険を感じたけど
他の選手のプレーはとてもフェアだったのではないかと私は思います。


両チームともに対戦おつかれさまでした!!




試合終了後に
「リーグ戦で甲府より上に行こうぜ!!」と叫んでくれていた湘南サポーターさんもいましたが


昨年J2から自動昇格を決めた同士

甲府&湘南
切磋琢磨しながら是が非でも共に来季のJ1残留を果たして欲しいなと思います。

試合のフォトレポはもうすこし気持ちが落ち着いてから書きたいと思います。


試合後は
クールダウンも兼ねて
バタドラさんから教えていただいたお店に行ってきました。


お店の外観と名前はまだ載せないでおきます
(^-^ゞ

湘南サポーターさんなら知っている方いらっしゃるかとは思いますが☆


イニエスタ選手のスペインワインと

パーニャカウダと
悠介さんが湘南時代試合前によく食べていたというカレーをいただきました♪


サブライムの曲がかかったりすごく心地よくて
二時間半も居てしまいました。

また湘南地区にお気に入りの場所が増えてしまいました。

めちゃめちゃ美味しかったです!!
美味しいお野菜がいっぱいとれて
日焼けした身体が喜んでいるようでした♪




バタドラさん素敵なお店を教えていただきありがとうございました。


今日は久しぶりにYOUさんと彼氏さんにもお会い出来たし♪

やっぱりサッカーに行けることってしあわせなことですね←結論


今夜はまだちょっと悔しさが抜けなそうだけど


湘南の試合はまだあるし!今夜はしっかり寝て


明日はまたシャキッと気分をあげて
アイスタの天皇杯に行ってきたいと思います。


富山から素敵な方々もいらっしゃるので
4月のアウェー富山戦ぶりとなる再会がとっても楽しみです。

静岡まで気を付けてお越しくださいね。


それではまた!!










































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。