ジャイキリ祈願レポ☆栃木vsG大阪@グリスタ・フォトレポ最終編・クッキーGOAL!!

  • sweet
    2013年10月15日 23:44 visibility573

こんばんは☆
台風26号の影響で雨・風共に強弱を繰り返している静岡の夜です。


明日は平日ですが
天皇杯!!

夜7時からニッパツで
栃木はFマリノスさんと対戦です。

13時頃横浜駅に着いて
ピッツァを食べながらサッカー会議している予定ですが
交通機関がちょっと心配ですね。


富士川越えることが出来ますように…


☆☆☆
栃木にとっては
明日は上のカテゴリーチームとの対戦なので

目指せジャイキリ!!

ということで?
もう記憶から薄れつつありますが(笑)ガンバ戦のレポの続きを書いて
あの試合を思い出しながらジャイキリ祈願したいと思います。
<(_ _)>


☆☆☆
後半38分
この日の入場者数が発表されました。


10687人
今季最高。

この日ここまでのスコアは3-2で栃木リードでしたが
ガンバさんが宇佐美選手・阿部選手と日本人選手が決めているのに対して

栃木の得点者はサビア・サビア・クリスチアーノ


うちも日本人選手のGOALを決めておけたなら…☆


この試合を最高な締めくくりにするために
欲が出ていた私たち(笑)


選手たちはそんなことはなかったと思いますが


一点差では
ガンバさんに同点にされてしまう可能性大

追加点が欲しい!!
と思っていたのはサポーターの私たちと同じだったことでしょう。


☆☆☆
そして
それが叶った瞬間が♪


後半43分
クッキーGOAL!!!


控えも主務もコーチもみんながクッキーに抱き着く(笑)!!


クッキーが見えましぇん。せっかくのクッキーの晴れ姿が撮れましぇん。



大和田さんgood jobね♪


4-2
2点差!


☆☆☆
その3分後くらいにアレックが脚を痛めてガンバさん側で倒れました。



ガンバサポーターさんの目の前だったし
ブーイングが起きてもおかしくなかったかもしれません。


でもブーイングは起きませんでした。


真っ先に駆け寄ってきてくれてアレックの治療をしてくれたこの選手のおかげだと思います。



アレックの日本代表時代のチームメイト・遠藤保仁選手


一流選手のフェアプレー精神に感動しました。


一流選手は
プレーをしていないときの立ち居振る舞いまで素敵なのですね。


アレックを静かに見守っていてくれたガンバサポーターさん


☆☆☆
こちらは何の場面か忘れてしまいましたが


後半45分に
育夫監督が4審さんに何か抗議というか物言いをしにいっていました。


穏やかですよね☆


☆☆☆
対してこちらはヘッドコーチの阪倉さん


バトル(笑)!


しぶしぶ席に戻ったときも思いきり不服そうなこのお顔



ベンチにおける松田イズムは阪倉さんがしっかりと継承してくれているようです(*^^*)


☆☆☆
アディショナルタイム4分が過ぎ


試合終了

メインから観ていて
バックスタンドのサポーターさんが一斉に立ち上がって拍手した光景が最高に気持ちよかったですよ☆



☆☆☆
記念に電光掲示板を写真に撮る方がたくさんいたのですが

G大阪の2得点目の得点者・・・背番号13の阿部浩之選手だったのに
小川慶治朗選手の名前が載ってしまいました。


(写真は後ろに貼ってあります)
小川慶治朗選手は確かに背番号13だけど

ヴィッセル神戸さんの選手!!


先日の札幌戦でも
13内村圭宏選手が決めたのに

そのときも
13小川慶治朗
と表示していたのでこれで2回目でした。


相手チームの13番は
誰でも小川慶治朗選手にしたいようです
(^-^ゞ


まだ今季HOMEで対戦を残している東京Vさん・北九州さん

東京Vさんには13番さんが居なくて良かったですが

北九州13番多田高行選手には前もって謝っておいたほうが良いでしょうか。


ちなみにグリスタ電光掲示板に小川慶治朗選手の名前が誤って載った日は

いずれの日も
本当に本物の小川慶治朗選手が神戸の試合でGOALを決めているというちょっと面白いデータもあるようです。


台風接近の気圧の影響か
レポを書いていたら眠くなってきました。


あとはこの日記に写真を貼ってガンバ戦のレポは終了としたいと思います。

結果・内容
判断基準は人それぞれ様々あれど

試合は楽しんだもの勝ち♪
やりきった者勝ち♪


明日も楽しもう!!






























































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。