C大阪vs湘南ベルマーレ@キンチョウスタジアム・フォトレポ1・試合前

  • sweet
    2013年10月22日 12:23 visibility1050

こんにちは!!

昨晩あれから仕事に戻った後も
たくさんのサポーターさんからメッセや連絡をいただきました。

あたたかい&頼もしいメッセージありがとうございます♪


その他の日記に皆さんからいただいたコメントにもまだお返事出来ていませんが帰宅後に合わせてお返事させていただきますね!


先にリクエストいただいたので土曜のレポをすこし書いていきます。


☆☆☆
10月19日(土)
13時30分

小平牛さんと新大阪で待ち合わせ

10月16日(水)第二回サッカー会議@横浜

それから中三日の第三回サッカー会議は
マンUちゃんオススメのたこ焼き『あほや』さん@大阪にて開催されました♪





あほやさん名物『ぺちゃ焼き』と『たこ焼き』のセット


美味しかったよ~♪
マンUちゃんありがとう!!
小平牛さんにまたまたご馳走になってしまいました。いつもありがとうございます♪


ヴィッセル神戸さんのお話
ヴィッセル神戸サポーターさんのお話

ためになることたくさん
お聞きすることが出来ました。


なかなか他チームのサポーターの方と
こうして実際に会ってお話をすることは出来ないし

このきっかけになった宮崎キャンプ・松田浩監督に感謝しないとです!!

栃木の監督から退任してしまったけど
私は今でも松田監督が大好き!!

松田監督に出会わなければ私は通り一辺倒のサッカーしか好きになれなかったと思うからなぁ。


☆☆☆


16時半頃スタジアム到着


このときまで
長居陸上競技場で試合が開催されるものだと思いこんでいました(笑)

隣のキンチョウスタジアムだったんですね。

ここに最後に来たのはたぶん2年前の総理大臣杯決勝・大阪体育大学vs中央大学

のりだめっし・ゆーさん・つんさんと観に行ったなぁ。

初めて行ったのは
2006年あたりのC大阪vs清水エスパルスだったんだけど

待機列に並んでいるあいだに知らないエスパルスサポーターさんたちに(大榎克巳さんと毎年お花見をしている方々・笑)

たこ焼きをおごっていただいたことを覚えています。その節はありがとうございました。

☆☆☆


表紙は今をときめく南野選手
静岡にきたときすこしお話したことがありました。
ずいぶん垢抜けましたね!!☆

☆☆☆
ガチャガチャを買うにも30分待ちくらいの長蛇の列
(買うの諦めた)

サッカーファン半分
アイドルの追っかけみたいなコたちも半分な雰囲気で

セレッソの女子人気がすごいと巷で聞いていたことは本当でした。

『会いに行けるアイドル』
確かに練習場に行けば好きなだけ会える好きなだけ話せるサッカー選手は

AKB48より
より身近な『会いに行けるアイドル』かもね。


☆☆☆


小雨のパラつくなか
屋台エリアでは
スタンディングテーブルに「いっしょにいいですか?」
湘南サポーターさんがいるテーブルに気さくに声をかけて
おうどんを食べていたセレッソサポーターカップル

「どうぞ♪」と答えた湘南サポーターさんの笑顔といい

なんともいい光景を見た気分。


☆☆☆


大学生が演奏するジャズが小雨の降る夜のキンチョウスタジアムに流れてすごく心地よかったぁ♪



何やら楽しげな軒先PARTYも。


次第に強くなった雨


17時56分
席に戻ってくると
雨に濡れないように
荷物をYOUさんがビニール袋に入れてくださっていて感激してしまいました。

YOUさんありがとうございました☆


「島村くんの隣は~??」と話していたら
お隣にいた男性サポーターさんが
「亀川だよ」って教えてくださいました。

新参者の私が居てても
湘南サポーターさんたちのいる場所はすごく居心地がいい[d136]♪



つづく









































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。