静岡出発for長居♪&今年最後のグリスタ♪

  • sweet
    2013年10月19日 11:32 visibility678

こんにちは♪

今日は夜7時から長居で湘南の試合があるので
大阪に応援に向かっています。


そして明日は13時キックオフの東京V戦でグリスタへ。

長居→グリスタ


マンUちゃんの逆ルート(笑)

今夜のC大阪vs湘南のスカパー中継・ピッチサイドレポートもマンUちゃんなので

マンUちゃんに会えるのも楽しみにしています。


今日はこれから大阪に着いたら

明日の神戸さんの試合で実家のある神戸に向かわれている最中の小平牛さんと
『第三回サッカー会議』を開催します(笑)


場所は
6月のガンバ戦のときに
マンUちゃんが「お気に入り」と教えてくれた

たこ焼『あほや』さんを予定。


こちらも楽しみです。


(チャミのオススメはアメ村にあるたこ焼き屋さんだったかな?)


今夜の試合を終えた後は明日の早朝出発に備えてはやく寝てしまうと思うので
連絡が遅くなるかもしれませんがご了承のほど。


明日もし起きられなくて試合に間に合わなかったらごめんねごめんねー(笑)

でも朋子さんにお借りした傘を返しに栃木に行かねば(^-^ゞ


私は明日の試合で
たぶん今年の栃木行きはラストになると思うので
(アウェーはまだ千葉・長崎・京都に行く予定ですが未定です)

なかなか遠征に行くのが難しくて
グリスタでしかお会い出来ない年配のサポーターさんや学生のみんな

メインスタンドの皆さんなどひとりでも多くの元気な笑顔にお会い出来たらいいなと思っています♪


雨予報みたいだけど
グリスタマジックくるかな?

グリスタの土砂降り劇場
(劇的GOAL!!)でも良いですね(笑)


☆☆☆
絶対残留に向けて
湘南に残された時間は残り540分

1分も見逃したくないなって。
(栃木もそうだろ?というツッコミはナシでお願いします・笑。栃木は今季リーグ戦だけで36節中36試合全部応援に行かせてもらったから。栃木の試合も応援に行きたいけど湘南と被る試合は我慢しよう♪)


湘南はいますごく苦しいけど

同じ目標に向かって
選手もサポーターもクラブもチームの皆が同じ方向を向いて戦っている試合を観に行くことがとても楽しいし
ワクワクというかいつもキュンキュンします。



☆☆☆
木曜日に
今日の無事(怪我人ゼロ)と『絶対残留』のお参りに平塚八幡宮さんに行ってきました。



恒例の『こどもみくじ』



25番 ボリくんじゃん!!


だいきち


今日も全力で応援するぞ!!サッカー思いきり楽しもう♪





























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。