天皇杯3回戦・湘南vs甲府@BMW・フォト/茅ヶ崎海岸・野良うさぎ『ゴマ』

  • sweet
    2013年10月18日 23:00 visibility471

こんばんは!!

今日はお仕事が忙しくってへとへとになりました
(^-^ゞ



天皇杯のレポ書きたかったけど


写真だけ。


今はもう切り換えないと☆

早く寝ないと!!(笑)





最後の写真は



立ち読みしていたら


本屋さんで涙ボロボロになり
家に帰ってから読もう!!って買って帰った一冊です。


ラースケさんファミリーはじめ

うさたん好きや
動物好きの方にはすごくおすすめの一冊です。


フリガナがふってあれば
小学校の低学年のコたちにも読んでほしいですが

漢字なので
周りの大人の方がぜひ読んであげてください。


台風被害はもちろん
たくさん胸が痛む出来事がつづくなかで

人と動物との
『絆』に和まされたり

それが徐々に築かれていく過程に
ボロ泣きしてしまいました。


実際に茅ヶ崎海岸で暮らしていた野生うさぎ『ゴマ』ちゃんの

悲しいお話ではなくて
最後はハッピーエンドなお話


是非読んでみてください。



うさぎといえば

まだ若かった闘莉王が
サンフレッチェの寮で内緒でウサギを飼っていたという話を聞きました(笑)



しかし
そのうち闘莉王は水戸に移籍

その直後
サンフレッチェに入団し
闘莉王がつかっていたその部屋に入ることになったのが大久保裕樹くん(徳島ヴォルティス)だったそうです。



大久保裕樹くんがその部屋のドアを開くと


そこにウサギが(笑)!!!




すぐに闘莉王に電話し
次の遠征のときに闘莉王のいるところまで闘莉王の忘れ物を連れていったそうな。


日曜にりこさんからそのお話を聞いたときは爆笑してしまいました。



茅ヶ崎海岸行きたいな~♪

戯れたいなぁ♪



私へのお誕生日プレゼントは「うさぎ」でお願いします。
(*^^*)

おやすみなさい☆

明日もがんばれー!!
p(^-^)q












































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。