6月20日(金)

  • sugi
    2014年06月20日 10:56 visibility69

先ほど。。事件が!!

いつものルーティングコースで上からの落下物が。。
ドバドバドバっ!!
はい、鳥の。。
今日の俺は、、ついてるっ!!
けど、あんまり、、うれしくない。。
インナーのシャツで、、街の掃除をしているんですが、、シャツ2箇所。
パンツに1箇所。。
やられちゃいました。
とりあえず洗濯をして。。
いやぁ、、ザックジャパンのスコアレスドローの影響でしょうか。。(関係ない)
さて、明日は、夜回り。。
地域の防犯っす。
寝不足予定っすわ。。
頑張れ、俺!!
そして、週末は、、ソフトボールの大会。。
今日現在。。まだ、雨予報です。
今は、いい天気なんですけど。。
そう、明日の晩からに、雨がずれてきています。。
もう少し、、いや、あと1日ずれる事を願いながら。。
今日もジャイアンツは、、試合がありません。
ホークスとバファローズが1ゲーム差ぐらいで、追いかけてきています。
そのホークスとの最終2連戦。
2連勝なら、、自力優勝!!
1勝1敗なら、バファローズの結果次第。。
2連敗なら、、アウトっすね。
信じて待ちましょう!!
そうそう、7時からサッカーを見るために、、今日も、5時半スタートのランニングでした。
それにしても、先週末の野球三昧で、久々に大台を割っていた体重。
順調にリバウンドをして。。
リバウンド王を桜木花道と争えるぐらい。。リバウンドを繰り返しています。。
今月は、スマホで、スラムダンクとキャプテン翼を観過ぎて、、モバイルデータの使用警告って言うんですか?初めて受けました。
しかも、10日過ぎにきたので、、そこから重たいんですよね。
なんやかんやして、サクサク動くように頑張ってはいますが、、昨日でも、ラボが開けない程。。で。。
とりあえず、、頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。