FC東京ユースと浪漫飛行♪

  • sweet
    2011年02月12日 00:00 visibility583

90分間の立ち上がり5分と終わり頃がきつかったよね〜。

−−−
昨日の飛行機の話です(笑)!気流の影響で結構ガタガタ揺れました。
−−−
でも昨日は前の席に強い味方が♪

この三人!


たまたまFC東京ユースと一緒になって
ちょっと安心。


サインも書いてもらったよん♪

「サインってサイン無いんですよ(笑)」って普通に楷書書きで名前を。




もしかして今日の練習試合に出るのかな?って思って思いきって聞いてみたら出ます♪って。

左の二人がDFで
右のコはボランチって教えてくれました。

明日分かるかなぁ?っていったら

一番左の小林くんが「(プレー)見たらたぶん分かりますよ♪」って言ってくれたので


どんなプレーを見せてくれるのか楽しみ☆

もちろん飯田健巳くん率いる(笑)富山の試合を見るのが今日の本命。

今日は一度に富山、F東、甲府の練習試合を見てきます。

−−−
一言も遠征って書いてなかったのに

誰にも言わなかったのに

キャンプ行きは17日からだって書いたのに


何でみんな

遠征

とか

キャンプ

って分かったの!?(笑)

みんなをビックリさせるつもりだったのに

こっちがビックリさせられちゃいました。やられました!
(笑)


コメントやメッセージありがとうでした。


また後で必ずお返事します。


空港にはもう栃木のユニも飾ってくれてありました☆

じゃあまた後でね!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。