久しぶりのGS神戸、そして初の「ほっともっと」

  • Mr.black
    2017年07月29日 09:57 visibility1332

昨日は招待券をゲットしたので急遽早上がりさせてもらいNPBを観戦。

 

 

観戦場所はGS神戸。

ここへ来るのは久しぶり。そして「ほっともっとフィールド神戸」という名称になってからは初めてでした。

ただし私は今でも「GS神戸」と呼びます。(←頑固者め。)

 

 

 

カードは「オリックスー楽天戦」。

オリックスの先発は金子投手。同投手の登板に当たるのも久しぶりで、観たのは前回も神戸だったと思います。

 

 

  

 

このゲームは派手なHR合戦になりました。

楽天のウィーラー、銀次、オリックスのロメロ、吉田(正)、中島の各選手がHR。

ロメロ選手は2発放ちました。上の写真はそれぞれ1本目と2本目。

 

GS神戸は外野のフェンスが低いのでよくHRを見ます。

まあ、フェンスが高くてもHRだった打球がこの日は多かったですがね。

 

 

この日は「花火ナイト」。5回終了後に花火が打ち上げられました。

動画で撮ったので花火写真はありません。(汗)

 

試合は5回表くらいまではサクサク進んだのですが、5回裏がビッグイニングで長引き、翌日も仕事なので早めに切り上げて帰りました。

何しろスタジアムから自宅までは2時間少々かかりますので・・・。

「もう少し近かったらなぁ~」、ここにナイターで来る時はいつも思います。最後まで観たら家に着くのは深夜になってしまいます。

相変わらず天然芝が綺麗ないいスタジアムなのでもっと来たいのですがね。

 

試合結果はご存じの方がほとんどでしょうから省きます。(えっ?)

次回はスタジアムについて少しだけ。

sell野球NPB

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。