イメージ的には林昌勇

  • spa
    2015年04月13日 21:59 visibility801

こんばんは


わたくし、納豆はひきわり派!


どうでもいい話から入ってみました、spallowsです。


さて


昨日は次男チームの少年野球公式戦でした。





今回、次男は出番なしでボールボーイ兼3塁コーチャーとして忙しなく動いていました。


このチーム、新3年生は次男の代わりにスタメンに入った子と次男の2人しかいなく、どっちかの一人と新4年生八人でスタメンを組むのが基本線で、これまでは次男が選ばれていたのが、今回外されて少しショックだったようです。


ま、9番ライトの枠を争ってる小さな戦いですけど(笑)


単に野球をやって、試合に出て、というだけでなく、いろいろな事を経験して、感じて、自分の糧にして貰いたいですね。


ちなみに試合は3ー0で勝ち、新チームになってこれで3戦3勝。
次勝てば今大会、優勝です。
優勝するとこの地域一帯で宅配、販売されてるスポーツ報〇に大きく掲載されるというので、今まで自分で金出してスポーツ報〇なんか買った事ないけど(笑)
もし優勝したら、その時は人生で初めてスポーツ報〇を買ってみようかと思います(笑)


この日、試合に出なかった本人的には野球をやった気にならなかったみたいで、帰ってきたら


次男
「パパ、(野球)やろうよ~」


「お、おぅ。そうだな…」
↑寝ていたかった(爆)


という訳で、近所の広場できっちり打撃投手を務めて来ました(笑)


個人的な事ですが、最近ちょっと肩が痛かったのが、ややサイド気味に投げると負担が軽くなり、コントロールも良くなりました。



投球フォームのイメージ的には林昌勇です



速度は林の半分くらいでしょうが(笑)
















spa










































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。