クリスマス 2

  • spa
    2010年12月27日 09:04 visibility111

写真は私と同じ燕ファンのKさん。

プロレス好きのタンブリングKさんが自分へのご褒美として買ったタイガ-マスクの覆面を装着してのフォト。

ちなみにこのマスク、応援用レプリカではなく本物の品で、タンブリングさん曰く、値段も値切りまくっても一万オ-バ-だとか・・・

ちなみにこの日同席された阪神ファンのS本部長さんに、
「阪神ファンはタイガ-マスクもやっぱり好きなんですか?」と聞いたところ
「いや、特に関係ないなぁ」
とおっしゃってました(笑)

前置きが長くなりました・・・

週末はクリスマスでしたが、子供達が朝起きたらプレゼントが届いてたよという状況作りの為に夜中起きて準備したところ、

「パパ、夜中起きてたでしょ? なんで?」

と普段は爆睡しまくってる長男(7歳)が言ってきました(笑)

野性の勘でしょうか?

オ-ズベルト X 2
ハイパ-ヨ-ヨ- X 2
トイスト-リ-3のDVD

を用意しておきました。

ちょっと与え過ぎ(甘やかせ)かなと嫁と話し、子供達にも自分がサンタに貰うだけでなく、自分がサンタになる気持ちも感じて貰おうと、義父・義母にも子供らで何か選ばせてプレゼントを渡させました。

大人の都合で(爆)
選ばすプレゼントに制限はありましたが(笑)

ま、言われたからやった程度の認識ではありますが、
この行為が子供達の潜在意識の中に残ってくれれば良いなと思っています。

昨日はタンブリングKさんの住むマンションのスペ-スを借りて、一日遅れのクリスマスパ-ティ-を5家族・総勢20人でやりました。
子供らは子供らで勝手に遊ぶので、大人は昼から飲み始め(爆)
結局、風呂に入る気力・体力を失うまで飲んでたので今日の仕事が非常にきついですね(涙)

皆さんほとんど同じ家族構成の方達ばかりなので、生活においての悩みも共有出来るし、話も変に気を使わずに済むので、いつもそうですが自分にとっては非常に有意義な空間ですね。

普段は絶対言えませんが(爆)
嫁の前で嫁の悪口(?)を無礼講で言えるのも気持ちいいっすね(笑)

来期開幕カ-ドが神宮での燕-虎なので、阪神ファンのS本部長さんと観戦予定を入れときました。

石川-能見の予定です(爆)

年内は大晦日までびっちり仕事が入り、いささか気分も優れませんが(涙)

いいことばかりじゃツライだけさ ← 謎



まとまりなく終わる





















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。