まあしょうがないのかなDAY

  • myinter
    2010年01月14日 21:55 visibility134

今日は定時に帰って色々寄り道するはずか、まさかのサービス残業


 


自分の仕事は終わりいつでも帰れたのですが他の人のヤボ用にお付き合い・・・


 


自分だけ撤収するわけにいかずひたすらテプラでシールを作ったり


三時間くらい紛失物の捜索を手伝いました。


 


結局見つかったのてよかったのですがこの時間は何だったのだろうと自己嫌悪( 一一)


 


普段お世話になっている人達なのでこういう時こそ協力しなければいけませんけどね。


 


愚痴日記ですみませんこんな日もあるさということです。


 


 


寄り道のリベンジは後日改めてします。

sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。