フットサル武蔵浦和サル

  • myinter
    2010年05月29日 20:11 visibility302

やっぱ雨男だ( 一一)


 


最近サカフレになって頂いた柚木乃さん(てか姉さん)


にお誘いいただき恵さんを含む3人で


エンジョイチームにお邪魔して来ました。


 


 



 


 


今日プレーしたのは武蔵浦和駅から徒歩数分のフットサル武蔵浦和という所


 


 




 



遠くからみたら綺麗なピッチだなーと思っていましたが


近くで見るとちょっと錯乱物があり、凹凸があるピッチで


凹み部分に足を取られ足を挫きましたがプレーにまったく影響でてなかったので


問題ないでしょう!!


 



ゲームの方は2時間13人で3チームに分かれてエンジョイサル、


男女とも楽しんでいるプレーが多く、女性陣の得点感覚は素晴らしいものがありました


 


柚木乃姉さんは5ゴール


 


恵さんは1ゴール


 


としっかり結果を出されました~


 


筆者は1アシストみたいなことをして、いつも通りのプレー(-_-;)


 


いいんですよお二人が点を獲ってくれる方が嬉しいですからね


 


ゴレイロだと1失点でございました・・・・なんかオウンゴールっぽかったな・・・


 


ヨーロッパチャンピオンのユニを着てしょうもないプレーをするのは


ダメダメですがね、ピッチ外でもコミュしっかり取らんとね(-。-)


 


先月tech先輩に言われた通り自分は真ん中のポジションがいいかもしれない・・・


 



ゲーム終了後は恵さんの差し入れのクッキーを頂きました~


食べやすいウマウマなクッキーでした、ご馳走様です!美味しかったですよ(^-^)


 


 


そしてまたまたお誘いいただいた柚木乃姉さん、明日膝に気を使いながらの


大会参加いう事で今日の勢いそのままに頑張ってください(^^)v


 


柚木乃姉さん、恵さん今日はありがとうございましたm(__)m


 


 


不完全燃焼だった今日のプレーっぷりを挽回すべく明日はサポとして頑張ってきます!!


 


 


GO REDS GO!!!


























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。