浦和レッズVS清水エスパルス

  • myinter
    2010年05月30日 19:51 visibility178


噂の勝ちロコを見てしまったが


あれは凄かった・・・・・・


 


動く動く


 


 


ナビスコカップ、ホームで2試合続けて何も得られない


結果となってしました


 


また頭沸騰したので雨降ればよかったのに


 


-1


 



出場メンバー()は交代選手
GK加藤
DFサヌ、山田、スピラ、宇賀神(元気)
MFポンテ、堀之内(啓太)、萌、柏木
FWエジミウソン、達也(セルヒオ)




 


啓太がベンチスタートということもあり


萌がゲームキャプテンだったのは新鮮でした!


 


清水のスタメンには伸二、永井、西部が名を連ねていたので


お帰りの意味を込めてブーしときました(`ε´)/


 


 


前節よりも積極的にチャンスは作れたものの


決められず、あと数センチって所が何度あっただろう


 


サヌ、宇賀ちゃんの両サイドバックはタイミングよく


攻撃参加を行いますがクロスを上げても単調で


工夫がないし、誰もいないよ、相手陣内へは上手く持っていけるのですが


ここが今の浦和の問題点、高さ不足とかではなくアイデアが無い


 


こういう時に点取らないと


流れを持ってかれるのはよくあることです


 


DFのバックパスがあわやOGってこともあり


CKやFKを多く与えてしまい危なかったけど


珍しく前半は0点に抑えました


 


達也が前半途中に負傷退場したのが気ががりです


 


後半も前半同様サイドを崩したり、カウンターを


仕掛けてもパスで相手を崩して綺麗に決めようって


感じがするのでもっと貪欲に狙ってほしいのですがね(ーー゛)


 


後半足が止まってからはそれがさらに加速し


清水守備陣に止められること多数・・・・そして後半40分過ぎに決められ


あっさりホームで負ける始末


 


拍手、ブーイングがまじりあったスタンドは寂しかったです( 一一)


月曜からやられ過ぎですよ・・・・・・もう


 



 


下向くんじゃねえ!!!


 


頑張れよ!!!!<`~´>


 


 


今日でしばらく試合を観に行けず7月24日(土)の広島戦まで


浦和の試合見れないのは寂しい!


 


と思ってたのですが先週7月5日(月)に群馬で草津との


プレシーズンマッチを行うとの発表がありました!


 


ラボオフ会の翌日ですがお休みなので10数年ぶりに群馬へ行こうと思います


日帰り出来ますからね


 


 


この後HUBでイングランド戦を観ながらスーパーやけ酒タイムをしたかったのですが


2週連続はちときついのでおとなしく家でイングランドのフットボールを堪能します


 



試合前に今シーズンverのコバトンをGET!!


 


収穫はこれだけ!?


 













































































sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。