日本代表新ユニフォーム

  • myinter
    2009年11月10日 00:07 visibility97


今日発表でしたね。


 


仕事へ行く為、インターネットのLIVE中継を途中までしか見れなかったのは残念です。( 一一)


 


真ん中の赤い部分が気になりますが、まあ直ぐに慣れるでしょう。


 


W杯本大会仕様のユニは濃い青になりますね。


 


ゆったりタイプとピッチリタイプと2種類あるのが注目ポイントですが、


選手がどっちを選ぶのが気になります。


 


とりあえず長友はピッチリが似合いますね。(^_^)


 


発表まで注文を我慢していましたが、早速購入しようと思います。


 


 


ユニフォームつながりで小ネタを1点。


10年以上前に折り紙で作った横浜フリューゲルスの


ユニフォームらしきものを発見しました(゜レ゜)



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。