横浜FマリノスVS浦和レッズ

  • myinter
    2010年06月10日 11:52 visibility136

ナビスコカップ・・・・ホームで勝てず、アウェーで負けない


 



 


 


横浜Fマリノス0-0浦和レッズ


 


出場メンバー()は交代選手


 


GK加藤
DF平川、山田暢、スピラ、宇賀神
MFポンテ、堀之内(直輝)、萌、柏木
FWエジミウソン、元気(セルヒオ→岡本)


 


前半CSで視聴→夜勤→さっき帰ってきて後半を見る


やけにハーフタイムの長いTV観戦でした(-_-;)


 


この試合勝たないと決勝Tへ進めない横浜に左サイドから攻撃を


しかけられますが思ったよりピンチが少なくミドルを多々撃たれましたが


枠内へ飛ぶシュートも少なく得点の臭いを感じませんでした


スピラ、ホリ、萌がよく守っていました(^_^)


 


でもレッズの方がチャンスがなく3試合連続無得点と攻撃が


機能していないのはいけませんね(ーー゛)


 


オーストリア合宿でどう修正してくれるのしょう


 


お互い攻守の切り替えが早く得点が入れば面白い試合でしたけどね


いい形で得点を奪い自信を取り戻したかった浦和・・・・


横浜を道連れにするスコアレスドロー・・・・


 


どちらにとってもいい結果ではなかったですね


 


セルがまたもや怪我をしてしまったのは残念ですが


直輝が帰ってきました(^。^)y


 


待ってたぞ~後はウメも楽しみにしてるよ(^^)v


 


後半戦への希望☆が見えた!!


 


昨日でナビスコカップの予選も終了し


決勝Tの組み合わせも決まりましたね


 


9/1(水)
鹿島アントラーズ vs 川崎フロンターレ カシマ
FC東京 vs 清水エスパルス 味スタ
ジュビロ磐田 vs ベガルタ仙台 ヤマハ


サンフレッチェ広島 vs ガンバ大阪 広島ビ

9/8(水)
ベガルタ仙台 vs ジュビロ磐田 ユアスタ
川崎フロンターレ vs 鹿島アントラーズ 等々力
清水エスパルス vs FC東京 アウスタ
ガンバ大阪 vs サンフレッチェ広島 万博


 


9/8の川崎VS鹿島行こうかなぁ・・・・・


 


勝ち抜けチーム、ACL勢同士の対決よりシャッフルの方が面白い気がするのは


自分だけ!?


 


 


そして仙台戦での一部サポーターによる問題行為の処分がおりました


 


クラブからの発表を転載いたします


 


5月15日(土)に宮城スタジアムで行われたベガルタ仙台戦での試合終了後におきました


一部の浦和レッズサポーターによるトラブルに関しまして、


本日、Jリーグから譴責(始末書を取り、将来を戒める)並びに制裁金500万円の制裁通知を受け取りました。
弊クラブはこれを真摯に受け止め、クラブ一丸となって再発防止に努めて参ります。


本件の事実関係調査内容及び今後の対応方針は、6月7日付で既に弊クラブホームページに掲載しておりますが、


今後とも「安全で快適なスタジアム」づくりを進めて参ります。


 


 


 


 


罰金払って解決って済む問題ではない差別発言の件ははまだ犯人を特定できておらず


早く名乗り出てほしいものです


 


南アフリカにいる強盗とかよりも近くにいる愚か者の方がまた何かしでかすんじゃないかと


心配ですよ


 


お騒がせして本当に申し訳ありませんでした

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。