12月のサッカー

  • myinter
    2010年12月01日 21:10 visibility106

流行語にサッカー界からはノミネートされず・・・・


 


なんか納得いかない!!!


 


 


さ、今年最後の月始めのアレです



 



 


12月のカレンダーは壁掛けが暢久


 


最終節は出れないんですよね・・・・


今シーズンCBで一年間プレーし続けたのは驚きです


 


彼のチャントが一番楽しいです(^O^)/


 


 



 


デスクタイプが湘南の都築です


 


 


栃木に期限付き移籍中の橋本とともに来季の契約を更新しないと発表がありました


残念ですよ、ギシやノブ君と切磋琢磨してほしいのに


 


まず今月は2018年と2022年のW杯の開催地が決定します!!


 


日本は2022年に単独で立候補


 


2日の理事会の前に最終プレゼンテーションを行い


両大会の開催地は2日午後4時(日本時間3日午前0時)すぎに発表されますね


 


 


FIFA様お願いします


 


日本でまた開催させてくださいm(__)m


 


お願いします(T_T)


 


お願いします(^^)/


 


お願いします(*^。^*)


 


 


JリーグはJ1、J2共に4日が最終節


レッズはホームで神戸と対戦!!!


 


勝って終わるぞ<(`^´)>


 


 


天皇杯は25日に準々決勝


 


鹿島VS名古屋


 


福岡VSFC東京


 


清水VS山形


 


G大阪VS


 


順調に行けば達也、直輝、梅ちゃん、スピラが戻ってきて


今年初のフルメンバーで試合に臨めるかもしれません!!


 


今更・・・・


 


 


準決勝は29日


 


 


女子のオープントーナメントである


全日本女子サッカー選手権も5日から始まります!!


 


詳細はステインソンさんにお任せしますね(笑)


 


 


それと冬のサッカーと言えば高校選手権!!


 


31日から熱戦がスタートです


 


浦和に入団が内定している小島君がいる前橋商業は


鹿児島の神村学園と対戦


 


埼玉代表の西武台高校は香川県の香川西高校と対戦!!


 


振り向くなよ君は美しい!?


 


 


そしてクラブ世界一を決める大会


 


FIFAクラブワールドカップが


悔しい事にまたもやUAEで開催!!


 


ちぃ、オイルマネーめ!!


 


こういう時に限って日本開催じゃない!!


 


はっきり言ってこの大会はクラブのW杯じゃなくてコンフェデですよね~


 


3年前は燃えたさ!!!


 


 


以下、出場クラブです


 


 


(イタリア) ☆☆欧州王者☆☆


 


城南一和(韓国)                       アジア王者


マゼンべ(コンゴ)                                 アフリカ王者


パチューカ(メキシコ)                          北中米王者


インテルナシオナル(ブラジル)    南米王者


ヘカリ・ユナイテッド(パプアニューギニア)  オセアニア王者


アルワハダ (UAE)                                開催国


 


インテルは15日に城南、ヘカリ・ユナイテッド、アルワハダ


のどこかと準決勝で対戦します!


 


そんで勝てれば!?18日に決勝戦です!


 


最初に言っておきますが今季のインテルは監督が代わり


かなり力が落ちてます・・・・


 


はっきり言って不安ですがね( 一一)


 


せっかくつかんだこのチャンス、世界一を目指して


 



 


少しでもいいのでインテルを見てやってくださいm(__)m


 


 


締めは毎度お間馴染み今月の参戦予定で終わります
 
12月4日(土)   浦和レッズVSヴィッセル神戸 埼スタ


 


休みとれた(^O^)/



  
12月26日(日)    全日本女子の準決勝2試合   西が丘


 


レッズレディース登場を信じての参戦!?


 


それと天皇杯決勝チケットを複数枚フライングゲットしてしまいました・・・・


大丈夫ですよね、男女浦和さん?


 


2010年もあと一カ月、よろしくお願いしますm(__)m


 














































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。