3/27TM・FC東京vs.横河武蔵野@味スタ1

  • masa
    2011年03月28日 01:02 visibility108

ラボ友のチカマチさんと、行ってきました!


観客・9236人!
でも、入場無料だったのに、どうやって1人単位まで数えたんだろ?












最初、メインの下層のみ開放予定だったのに
FC東京側のゴール裏も開放して、このギッシリ具合。
皆さん、どれだけサッカーに飢えてるんだ・・・(笑)
開門時間に行って正解でしたね~。

で、FC東京側の入場待ちはすごい行列だったので
横河の方に行ってみると・・・あら、すんなり入れちゃったよ。

入場すると、横河の選手たちが募金呼びかけ活動中。
せっかく募金するなら、永露くんに♪
と思ってきょろきょろしてると、1番端でひと際大きな声で
呼びかけている人が・・・!!!

↓ この人でした。












明大OB、インカレ優勝メンバーの都丸くん!

そして、その隣に永露くんがいました(^-^;
2人の箱に少しずつ募金をして・・・ 
若干挙動不審だったかもですが(汗)、永露くん、











































ちゃんと私の顔を見て、お礼を言ってくれました(*^-^*)

そんな、がんばって募金活動をする2人を後ろから隠し撮り(爆)














こちらは試合前アップ中の都丸くん20&永露くん22


同期入団なので、なかよしさんなのかな。














ちょっとわかりにくいかもしれないけど、試合前のユルネバ。
タオマフをかかげるFC東京サポさん。














選手入場。スタジアム中から、昂揚感が伝わってきます!












黙とうの後、キックオフ!






























































 

 













試合に続く(かも)











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。