新年

  • masa
    2012年01月01日 21:42 visibility135

あけまして、おめでとうございます!

旧年中は大変お世話になりました。

今年も相変わらずマニアックな日記ばかり書いているかと思いますが

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

天皇杯はFC東京の優勝でしたね!おめでとうございます!

世間は、J2対決と騒いでいましたが、両チームとも今はJ2でも

J1の経験も長いチームだし、いい試合になると思ってました。

点差ほどの実力差はなかったように思います。

今年J1で対戦するFC東京は、本当に要注意!

 

退任する大熊監督が表彰式を見ながら、目をうるませていたのと、

サンガの選手たちがFC東京のサポーターにあいさつに行ったシーンに

ジーンとしました(`;ω;´)

 

それと気になったのは、選手が勝利インタビューを受けている後ろで

怪しい動きをしていたドロンパさんかな(笑)

 

それにしても、試合中の大きな地震には、驚きました・・・

久しぶりに、荷物を抱えて逃げる準備をしましたからね(汗)

試合はそのまま続行していましたが、何事もなかったからよかったようなものの

客席やプレスルームなどは、かなり揺れていたようだし

試合をいったん止めてもよかったかもしれませんね。

たぶんピッチ上では気づかなかったんだと思うけど、いざという時のために

外から情報を伝える手段も確保してほしいです。

そういう運営面も再確認してほしいし、

何より今年は、災害のない年になってほしいです。

 

 

 






 

辰年だから、ホーリーくん♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。