Jデビュー!

  • masa
    2010年05月17日 01:15 visibility134

今日はもうひとつ、どうしても書いておきたい話題があります。

ラボ友(←強調^^;)で順大4年、ベルマーレ特別指定の松本拓也くんが
16日のガンバ戦で、Jリーグデビューしましたー!!

出場するのではないかという噂は、小さな声でヒソヒソと聞こえてきていたのだけど
予想外に早いデビューにびっくりです!!
見に行けばよかった!と本気で後悔しつつ、でもラッキーなことに
この試合はひかりTVにてライブ中継。
急いでご飯の支度をして、キックオフ時にはテレビの前にスタンバイ完了!!
キャーキャー(ギャーギャー?)言いながら一喜一憂して、見てました。

試合自体は残念ながら、1-3で逆転負けだったんですが・・・
でも松本くんは、ほんとにデビュー戦?というくらい
終始落ち着いてプレーしていて、ゴールキックも安定してるし
シュートへの反応もいいし、いい意味の余裕すら感じるプレーぶりでした。
(見ている私の方がよほど緊張していた)

本人はすごく悔しいと思うけど・・・
でも、悔しがることはあっても、悔むような内容ではなかったと思うから!
試合に出たことでまたひとつステップを上がったし
これからどんなふうに成長していくのか、すごく楽しみです(^-^)

sell選手

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。