ナビスコカップ決勝@国立・試合前

  • masa
    2012年11月05日 01:29 visibility323

また例によって、何回かに分けてダラダラ写真をUPしていく予定(爆)


 


今回は、大人の事情でバックスタンドのパノラマシートという指定席。
実は往生際悪く、「やっぱりゴール裏行きたいな~」などと
思ったりもしていたんだけど、席についてみたら、すごい見晴らし!!


 





しかも、周囲は結構、赤よりオレンジ優勢!
あっという間にテンション上がるワタクシ(笑)



 


ただし、見晴らしはよくても距離は遠いので


ワタクシ愛用の高倍率ズームデジカメでは限界が・・・


お写真は全体にピント甘めです。


 


 




ピッチでは、パルちゃんやしかお一家が、
子供たちを盛り上げるお仕事中。



鹿島は、しかお、しかこ、アントン、と一家総出で来ていたのに


うちは、パルちゃんとピカルだけで、こパルがいなかった(´・ω・`)ショボン


 


 


 



イベントが終わると、ゴール裏応援開始。


これだけの人数での、選手チャント・コールの連続。


見ているだけで、テンション上がる(`・ω・´)
そしてここで、出場停止で国立の芝を踏めない
実質キャプテン・浩太のチャントは反則だと思いました。


(訳:泣きそうになった)


 


 




やがて、選手が出てきます!


 


 




アップにも、心なしか気合が感じられます!


 


 




克馬さんの選手紹介。さらに盛り上がります。


 


 




ナビスコカップ。これが、欲しーの!!


 


 




選手入場。


 


 




鹿島ゴール裏。


 


 




清水ゴール裏。


 


 




ゴスペラーズの国歌斉唱。


 


 




鹿島集合写真(後ろから)


 


 




清水集合写真(後ろから)



いよいよキックオフ!


 























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。