あいつが・・・

  • masa
    2009年05月04日 00:50 visibility59

 






「ついにあいつがニンスタにやってくる」
とマッチデイプログラムには訳ありげなメッセージが。

ラッピングバスに乗ってまず登場したのは、オ〜レくんとたま媛ちゃん。
アナウンスによると、愛媛FC、第3のキャラクターが登場するようです。

いよいよ愛媛FC、第3のキャラクター登場・・・
というところでラッピングバスから出てきたのは・・・























一平くん!!

集まった大勢のギャラリーの視線を受け、少し照れています。

(この表情!頭をかくしぐさ!!!・・・おもしろすぎです)


一平くんで肩透かしを食らいましたが、
ようやく愛媛FC・第3のキャラクターが登場!




















伊予柑太です!!

(・・・こわすぎる∑( ̄□ ̄;)!!)














愛媛の3キャラクターがフラッシュを浴びる横で、控えめな一平くん。
でも人気では負けていません。


(ちょっとさみしそう〜〜)

・・・私も一平くんに会いたいーーー!!!
関東アウェイの時、選手と一緒に来てくれないかなあ?(^^)
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。