お久しぶりの等々力でした。

  • masa
    2008年09月17日 00:34 visibility105






 

等々力に行ったのは、大好きだった相馬直樹師匠の
ラストゲーム以来だから、およそ3年ぶりでした。

駅から若干距離があるので、迷わないで行けるかな〜と
不安げにきょろきょろしながら歩く、精神的迷子な私。。。
おぼろげな記憶と、全く当てにならない野性の勘で進むうち、
どうにか見覚えのある景色にたどり着き、無事到着(笑)

中に入ると、スタンドは想像以上の人人人!!
そして、サテライト戦だよね?という私のヤワなイメージを
完全に覆す、戦いモード!
自然と私のテンションも上昇〜。

それにしても、入場無料でチケットもないのに
どうやって、入場者数を1人単位まで数えたんだろ〜???(@@)
あ、もしや入口のところに立ってたスタッフの人が数えてたのかな?
ご苦労さまですm(__)m

昨日の日記にも書いたけど
ハーフタイムにふろん太とピーカブーが出てきて
マスコット萌えな私のテンションは、さらにアゲアゲ。

試合後、ちょっとだけ、出待ちしました。
あれ?等々力の試合の後、平塚に行ったのでは?と
お思いの向きもありましょうが、
出待ちしてから移動しましたが、何か。。。(爆)

両チームのバスが2台並んでいるそばで待っていると、
またも、ふろん太とピーカブー登場。
ピーカブーは、エスパサポが集まっている方にもやってきて、
誰かが持っていたジャンパル(ジャンボパルちゃんぬいぐるみ)の頭をなでたり、
頼まれて写真撮影のためにポーズをとったり
とてもフレンドリー♪

やがて、エスパの選手もパラパラと出てきたけど
みんな黙々とバスに乗り込んでいきました。
試合後でお疲れだしね〜。

そんな中、田坂コーチだけは、しっかりファンの方を見て、
律儀に何度もお辞儀してくれました。いい人だ(^^)

最後に歩道からバスをお見送り。
(車道に出ては危ないですからね)
あら、エスパルスバスは、窓ガラス全面スモーク貼りですか。
中は全く見えないのですね。
ちょっと残念(^^;)
まあ、外から丸見えじゃ、選手も落ち着かないよね。

それにしてもエスパルスバス、目立ちすぎです!
















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。