栃木SC ザスパさんとのトレーニングマッチ / PSMチケット購入

  • Firefox
    2014年01月26日 18:00 visibility47

沢山の方がお見えになっていましたね[d145]

 

試合開始と共に風が吹き始め、終了するころは非常に寒かったです。

気になる結果は・・・

 

http://www.tochigisc.jp/news/article/00005225.html

 

お互いに「1点モノ」ありましたね

 

 

栃木のメンバーは・・・

 1、2本目が大きいチーム

 3、4本目が小さいチーム

 って感じでした

 背がね

 

 

 

群馬の選手で「良かったなぁ」と思ったのは、6番の中盤の選手と、左SBの28番(だったと思う)の選手でした。

6番の選手は上背がないけれども、ボールタッチが非常に上手く「ボールを取りに行くと交わされちゃうなぁ」という感じの選手でした。

札幌さんに移籍してしまった菊岡選手のような感じがしました。

 

 

 

 

栃木の選手で「良かったなぁ」と思ったのは、6番の中盤の選手、32番の近藤選手、7番のセンターバック(だったと思う)の選手

 

未だ背番号と名前が一致せず・・・[d276]

 

6番は「イ ミンス」選手で、7番は「鈴木隆雅(りゅうが)」選手ですよ~  皆さん![d232]

はい! この二人、インプットされました。[d228]

 

 

そして、「今年はちょっと違うぞ!」といい意味で感じたのは、26番の中野選手

昨シーズンは試合で姿が見られませんでした。

「今年はやってやるぞ!」感が出ていたように見えました。

裏を狙っている姿、かっこよかったです。

 

 

 

それと、ユースの選手たち

先輩方との試合にも臆することなく、堂々とプレーしていました。

 

私も、試合や練習で先輩の中に入ってプレーすることがありましたが、嫌で嫌で・・・[d156]

目立つプレーをすれば練習後に〆られるし、マズイプレーをすれば文句を言われるし

なので、出来るだけ「目立たないよう」にしていたのを覚えていますよ

気持ちが弱え~なぁ~[d221]

 

 

 

 

 

 

開幕まで1月ちょっとになりました。

昨シーズンのオフはすごく長い気がしましたが、今シーズンは「もうあと少しで始まる」って感じています。

なぜですかね?

 

 

「年取ると時の流れが早くなる」って聞きますが、そのせいかな・・・[d276]

「青春時代は時の流れが早くなる」って聞きますが、そのせいかな・・・[d150]

 

 

 

まぁ、どっちにしても「早くシーズンが始まる!」と感じているんで、「良し」としましょう![d150][d150]

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

柏さんとのPSMのチケットを購入しました。

ゴール裏のペア券1組とバックスタンドの券2枚です。

 

 

PSMまで1月ですね。

90分間飛び跳ねられるように、私も体を作らねば![d153]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。