栃木SC 金沢戦行くかどうすっか?

  • Firefox
    2015年10月03日 15:13 visibility55

「どうすっかな~」と決めあぐねてます


BSで黄色ユニの仙台vsマリノス戦見てましたら

シュートが黄色ユニの選手にあたって、マリノス先制!

べーなーじゃん

「次行こう! 取り返そう!」と選手に声を届けられるのは、現地サポのみ

テレビの前からじゃ届けられない



明日の栃木にも、選手が落ち込む場面、足が止まってしまう場面があるんだろなぁ

その時、声を届けられるのは、現地のみ


「次行こう!」

「まだやれる!」

「それを続けていこう!」


声を届け、頑張る選手のお手伝いしないとなとは思ってるんです


行く:行かない=50:50

行ける(環境):行けない(環境)=100:0



高速で6時間か・・・

朝5時に出ても、11時には着くんだ・・・

試合は15時に終わるから、家に着くのが22時頃か・・・


起きる時間も家に帰ってくる時間も、仕事の日とそれほど変わらないなぁ・・・

仕事より、サッカーの方が100倍楽しいよなぁ






しかし、





一日のうち、仕事ってけっこうしてんだなぁ(爆)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。