【大蛇】 Biscione 【2nd】

サッカーファンのこの時期の楽しみのひとつ


 


新ユニフォーム


 


欧州リーグも終わり来シーズンのユニが発表され始めてますよね。


プレミアは最終節で翌シーズンのユニフォーム着用とか良くやりますしね。


 


そんな中、LEGA Calcioの強豪になってしまった(ユーヴェ、ミランの自滅によって5連覇中)インテル・ミラノの来シーズンの2ndユニが!


 



これ!


 


左袖から脇腹にかけて、ビッシオーネが!!


 



 


かっこいいかどうかは別として、こういう遊び心好きです!


 


インテルって言えばビッシオーネですからね~


 


一時期(2シーズンだけw)インテリスタしてた自分は今もインテルの練習用フリースを冬の寝巻きにしてますしw


そのフリースの右袖にもビッシオーネがいます。


 


最近のテンプレ色違いユニつまんない。


もっとオリジナリティーのあるユニとか出てこないかな~?

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。