コレオ


 


先日のUEFA CL のセミファイナル


 


ドイツはAllianz Arenaで行われたBayern München vs Olympique Lyonnais


 


圧巻だったのは選手入場の時のスタジアム全周に広がったコレオ!


 


この規模でスタジアム全体でコレオが作れるってのはすごいですね~


現地にいたら鳥肌立ちそうw


 


 






 


てか、アリアンツ・アレナほどのスタジアムが毎試合のように満員になるってすごいですよね。


なんか最近ブンデス移籍ブーム?なのか日本人が多くなってきてますが、バイエルンやドルトムントとかのお客さんいっぱい入るスタジアムでプレーするのは気持ちいいだろうな。


 


日本にももっと良いスタジアムいっぱいできないだろうか・・・。


 



バイエルン・ミュンヘン仕様の赤


 


 



1860ミュンヘン仕様の青

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。