アンケート

先日の鹿島戦の時、開場待ちをしていると。。。


 


アンケートに協力してけろと。


 


暇だったんで書きました。


 


 


内容は。


 


チケットの値段について


 


今日の試合のチケットがいくらだったら買うかと。


 


3~4割引き~3~4割増しぐらいまでの間にチェック項目があって○を打つ感じ。


 


って、今シーズン値上げしたばっかなのにまた値上げを企ててるのか・・・。


 


ただでさえ客少ないのに・・・。


 


で、鹿島戦が瑞穂だったらとか平日だったらとか色んなパターンで値段設定を聞いてくる。


 


で、鹿島戦の回答が終わると。。。


鹿島 が 山形 に変更されて同じ質問


 


失礼すぎるだろ(;´Д`)


 


そして、要望などをご自由にてきな感じでアンケート終了。


 


 


「他チームのスタジアムに比べてスタジアムグルメのレベルが絶望的に低すぎる。種類少ない、高い、不味い、冷めてる、ジュースはぬるい」


 


ってのと


 


「開場してからキックオフまで暇すぎる」


 


って書いときました


 


チケットの値段は、シーケ買ってる身からすると今シーズンの前売り価格2200円でも高すぎると思ってしまう。


 


何か年々と試合運営を手抜きしてきてる気がする。


ファンクラブサービスとかシーチケの特典とか質が落ちまくってるし、マッチデーもサイズダウン・・・。


 


なんだかね。


他クラブが羨ましいです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。