【写真集!】4年前の記憶【☆☆☆☆】


[potriere] #1 Gianluigi Buffon 


大会通じて、オウンゴールとPKでの2失点のみ。


カンナバーロ、マテラッツィ、ネスタと鉄壁を築いた絶対的守護神


 



[difensore Centrale] #5 Fabio CANNAVARO


向かい来る対戦相手の夢を全て打ち砕く完璧な出来


全試合フル出場の頼れるカピターノ


ゴールを割らせぬ為にゴール前に張り付いてるわけじゃなく、華麗なインターセプトからデル・ピエロのゴールをお膳立て。


彼のための大会でした。


 



[difensore Centrale] #23 Marco MATERAZZI


想定内?のネスタの穴を十分に埋めてくれたマテ兄


気性の荒さ、カードの多さが目立つんで嫌われ者になったりしますが(決勝とかねw)実力はもちろん世界トップクラス


守備のみならず本大会でもヘッドでゴール決めてますし、最近蹴らないけどトップレベルのフリーキッカー!


 



[difensore Centrale] #13 Alessandro Nesta


言わずと知れた世界最高峰のセンターバック


W杯で必ず彼に訪れる悲劇・・・。


最後までプレーできない悔しさを何度味わったんだ・・・。


 



[difensore Terzino Sinistro] #3 Fabio Grosso


イタリアの原田泰造ことグロッソ君


美味しいところ全部持ってった感がある06大会w


ドイツ戦のゴールはかなり興奮させてもらいました!


 



[difensore Terzino Destro]#19 Gianluca Zambrotta


左右両サイドバック、サイドハーフをこなすユーティリティープレイヤー


運動量が半端なく、攻守共にサイドを制する


今大会も右サイドバックで先発濃厚


 



[difensore Centrale] #2 Cristian Zaccardo / #6 Andrea Barzagli


この2人はセットでしょw


ザッカルドはネスタ、マテラッツィの穴を埋めるべく3試合に出場も2失点の内の1点のOGを献上


バルザーリもバックアップメンバーとして2試合に出場


ヴォルフスブルグで安定したプレーを見せるも2010大会はメンバー入りならず・・・


 


もう4年も前なんですね・・・。


また時間を見て中盤より前の選手も書いてみま~す













































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。