【VIVA!】ディスプレイ【業務用】

なんか実家の方の雨がえげつない事になってるみたいです。


 


避難勧告出てるし、最寄の鉄道が止まってるし、全国ネットで放送されてるしw


 


8時頃に実家から電話かかってきて、雨と雷が半端なくて前の道路が冠水してきてるけど、そっちはどうだ?と。


こっちは雨すら降ってませんでしたがw


たった50kmでそんなに気象状況変わるんですね。


 


そして、八百津町は“やつおちょう”じゃなくて“やおつちょう”でっせ、フジテレビさんw


 


 


そんな中、昨日ホームセンターで調査していた物を昨晩ネットでさらに調査した結果、一番安いのが近所のホームセンターだったんで、再び会社帰りに行ってきました。


 


 


 


そして、購入したのが ρ(・д・*)コレ


 



 


白いネット的な物


 


ちょっとした思い付きでこれを探してたんですが、前にネットで注文してた業務用のアレも昨日届いてたんで、早速組み立てて並べてみました。


 



こんな感じ!


 


正面から!



 


VIVA! 自己満w


 


飽きたら他の使い方してみます!


 


てか、部屋に物多過ぎ・・・。


もう一部屋欲しいな~



































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。